おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ドラッグストアで見つけたよ

 

ドラッグストアが好きでよく行きます。色々な商品を見ていると気分転換になるので、元気な時も元気じゃない時も気が向いたらドラッグストアに行きがちです。最近ドラッグストアに行った際には、こんなの見つけました。


f:id:kumakuma_iruka:20240114222113j:image

 

味覚糖株式会社から出ているタブレットサプリメントです。グミのやつは知っていたのですが、タブレットタイプのものは初めて見ました。

このタブレットすごいんですよ。口に入れると噛まなくてもスーッて溶けていくんです。瞬間吸収製法というらしいのですが、本当に面白いくらいにあっという間に溶けます。面白いからと言って何個も食べてしまいそうになりますが、一日二個までなので注意が必要です。

 

いやほんとね、このタブレットすごく美味しいんですよ。特にわたしは鉄のやつがすごく好きな味なので、この味のお菓子が存在したらむちゃくちゃ食べると思います。そのくらい食べやすいです。食べやすいと続けやすいから有難いことです。適度な運動や食生活などをきちんとした上で、サプリメントなども使い、美味しくゆるく体のケアをしていこうと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:サンリオとスイマーのコラボ商品めちゃかわ。最高だね。ぐっどばい。