おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近買ったお茶 無印良品編

 

 

 

今日は無印良品でお茶を買ってきました。

詳しくないけど、お茶が好きなので、気になるお茶を探したり試してみたりするのが趣味です。

 

今回はこの3つを選びました。


f:id:kumakuma_iruka:20240426142513j:image

 

とうもろこしと黒豆は好きで何度もリピートしています。白桃&グリーンルイボスは初めてです。水出しのお茶なので、これからの暑い季節にゴクゴク飲めたらいいなと思って買ってみました。

 

無印良品は色々なお茶を手軽に試せるから楽しいです。次はどれにしようかなと考える時間もいい。土日などの激混みの時間帯ではなく、平日の空いている時を見計らってゆっくり選ぶのがわたしは好きです。

 

さて、わたしの美味しいお茶探し、次はどこに行こうかな。美味しいお茶情報を求めてインターネットの海を彷徨いましょう。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:部屋の模様替えは楽しいし、ミートソースパスタに肉団子を乗せると幸福度はアガる。摂理。ぐっどばい。