おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

このペンが好き。

 

こんにちは、わたしです。

好きなペンは何ですか?と聞かれたら、わたしはこのペンを挙げます。


f:id:kumakuma_iruka:20240419165148j:image

 

ぺんてる エナージェル EURO 1.0mm

 

太さ、書き味がすごく好みです。

何でもこのペンで書きたくなってしまう。それに、このペンのデザインも好きです。無くなると嫌なので買いだめしています。たくさん書いても安心です。字も絵も得意じゃないけど好きなので、普段からよくペンを使います。手書きってスマホより脳みそ使っている感覚が濃厚だから病みつきです。

 

好きな○○は何?って聞かれた場合に、わたしはこれが好きだよ!って言えたら嬉しいなと思うから、普段から好きなものを意識して過ごしています。意識していると、好きなものが増えていくから不思議です。

 

さて、いつか好きなペンは?って聞かれたらこれだよ!って言うつもりなのですが、今日は予行練習としてここに書いてみました。みんなはどんなペンが好きなんだろうなぁ。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:暖かくなってきたから冷たいおやつを作りたい気持ち。今年の暖かい季節は、台湾スイーツなどに挑戦出来たらと思う。ぐっどばい。