おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最新おやつまとめ

 

 

こんにちは、わたしです。

3時と言えば、おやつです。

最近はこんなおやつを食べました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20230616221442j:image

 

たまたま買ってみたらめちゃくちゃ好みの味わいで、それ以来とてもお気に入りアイス。さっぱりしていて今の季節によく似合う。お腹に良い成分まで入っているらしい。美味しくて体に良い有難いアイス。


f:id:kumakuma_iruka:20230616221512j:image

 

大好き過ぎる。しっとりとしたビスケットとミルク感たっぷりのアイス。これはもう本当に傑作。好きなアイスはたくさんあるけど、一番好きなアイスは?って聞かれたら絶対コレって答える。


f:id:kumakuma_iruka:20230616221534j:image

 

悪魔と契約したとしか思えんくらいに美味しいアイス。チョコモナカジャンボって企業努力がすごくて、素晴らしいモナカアイスを目指して様々な技術を開発しているから絶対そんなことはありえないんだけど、それにしても美味しすぎるから悪魔との契約が脳裏をよぎってしまう。それくらい美味しい日本を代表するアイス。

 

 

暑くてアイスばかり食べてしまう今日この頃です。冷たいものばかり食べていると胃腸に良くないし、夏バテになりやすいので気をつけたいところではありますが、やはり夏には冷たいデザートを求めがち。必ず温かい白湯やお茶を用意して、体を冷やしすぎないように気をつけていきたいです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:最近のわたしの頭、湿度でポヤポヤしていて、わたあめみたいになっている。しかもちょっと似合っている。ありがとう、癖毛。ぐっどばい。