おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ROYCEの有名なやつ

 

 

有名だけどまだ食べたことがないお菓子を食べてみよう。


f:id:kumakuma_iruka:20240412132358j:image

 

今日はROYCEのチョコレートがけポテトチップス。

 

どう考えてもビジュアルが強いですね。

食べ終わってから振り返ってみると、「塩気とポテトとチョコレート」って題名で品良くて気怠い雰囲気の何かを生み出せそうな気がしてくるような、そんなような味わいでした。変な食リポ

 

さて、ちょっとここらでチョコレートやポテトチップス、北海道などに纏わるおもしろエピソードトークなどをしたいところです。しかし残念ながら特にありません。悔やまれます。

あ、でも札幌の紀伊国屋書店三島由紀夫潮騒を買って、北海道にいるのに頭の中には伊勢湾が広がったことならあります。小説ってすごいし、不思議だね。そんな感じです。そしてROYCEのポテチは美味しかったです。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:なんかもう生地から拵えてお家でピザでも焼いちゃおうかな。ぐっどばい。