おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

雑誌を買ってみよう

 

 

欲しいと思うことがほとんどないのですが、何だか欲しいなと思ったので久しぶりに雑誌を買いました。


f:id:kumakuma_iruka:20240106161754j:image

 

リンネルにミッフィーの可愛いソーイングセットが付録として付いていました。くすんだピンクが可愛らしい雰囲気です。毎日持ち歩くカバンに入れて、大切に使おうと思います。

VoCEには、お高い化粧品ブランドのサンプルが付録としてわんさか付いていました。すげぇ。せっかくなので有難く使わせて頂きます。豪華な雑誌の付録ってワクワクしますね。

 

パラパラとページをめくり、世の中の流行を眺めていると不思議な気分になってきます。同じ時代に生きているのにこんなに重なり合わない世界が存在しているんですもんね、地球って広いな。何故かファッション雑誌を読んで地球に思いを馳せたりなどしてしまいました。これを機にもう少しくらいはお洒落なことにアンテナを張って自分の世界を広げ、世の中と重なり合う部分を増やせたらいいなと思いました。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:今日の金曜ロードショーハリーポッター。何回観ても好きだなあ。今日も観る。原作も読む。それを無限大に繰り返す。心の中でホグワーツに暮らす。頭の中で大好きな登場人物達との物語を勝手に繰り広げ、一喜一憂する。え……もしかしてわたしって夢女子……というやつなの……?ぐっどばい。