おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

11月観たもの記録

 

 

こんにちは、わたしです。11月が過ぎ去りました。目にも止まらぬスピードでした。しかし、12月はもっと早いことを私達は経験則的に知っています。11月も忙しい中で色々観ることが出来ましたので、より一層慌ただしい12月ではありますが、ゆっくり何かを観る時間は大切にしたいものです。

さて、そういうわけで11月観たものは以下の通りです。

 

 

僕の心のヤバイやつ

あたしンち シーズン2

沈黙のパレード

コープスブライド

マスカレード・ナイト

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版

 

 

秋が深まり、夜が長くなる季節になるとミステリーなどが観たくなりがちです。一方で、ノスタルジックなムードが漂い、しんみりしがちが季節故にリラックスできたり、心がふわっとなるようなものを求めることも多くなります。季節や気分に合わせて観たいものを選びつつ、寒い季節もお家で楽しく元気に過ごす時間をたくさん作りたいです。体調に気をつけて有意義な12月に致しましょう。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:世界の車窓からを観ていると、山とか地球とか自然のデカさに驚かされる。ぐっどばい。