おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

刺繍でヒバニー

 

 

ポケモン初心者です、こんにちは。世の中がアルセウスで盛り上がる中、我が家は日々ソードで大盛り上がりです。わたしも分からないことなど色々教えてもらいながら楽しく遊んでいます。相棒はエースバーン!かっこよくてキュートで大好きです。そんな頼りになる相棒も、出会った頃は小さくてコロコロぴょんぴょんなヒバニーでした。一目見た瞬間、この子にしよう!と思ったあの日が、つい昨日のことのようです。

 

そんな感じでせっかくだし、ヒバニーを刺繍してみよう!と思い付き、やってみました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220407151035j:image

 

可愛いです!すごく可愛い!ラブ自己満足の世界!こだわりとかはないですが、一生懸命できる限り丁寧に作りました。なので達成感半端ないです。大切にしよ~☆

次はラビフットの刺繍に挑戦してみたいです。大好きなポケモンを大好きな刺繍で作品にして大切にするってなんか素敵で嬉しくなりました。好きなことが繋がるのって嬉しいものですね。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:「DAIGOも台所」という最高にナイスな番組が始まったな。ぐっどばい。