おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

お家でサーティワンアイスクリーム

 

こんにちは、わたしです。師走ですね。今年がスピードを上げて過ぎ去っていきます。

さて、年末っぽい華やかなことがしたくなり、サーティワンアイスクリームでアイスクリームを買ってきました。


f:id:kumakuma_iruka:20231204175232j:image

 

いまサーティワンアイスクリームでは、ホグワーツとのコラボアイスクリームが販売されています。せっかくなのでそれらを中心に、スモールサイズの6個セットを購入してみました。実はわたし、人生初のサーティワンアイスクリーのテイクアウトしましたので、とても興奮しました。お家の冷凍庫にサーティワンアイスクリームがあるってすごくいいですね。思っていた以上に幸福度が高いです。可愛らしいアイスクリームがわたしを毎日ちょこっとハッピーにしてくれます。これからの人生、なんか今週忙しくなりそうだな、しんどい予定があるなって時の暮らしの楽しみとして、サーティワンアイスクリームをテイクアウトすることがわたしの選択肢に仲間入りです。

 

それにしてもサーティワンアイスクリームって美味しいですね。今回はいつも選ぶものとは異なる味を選びましたが、どれもすごく良かったです。わたしは好きな味があるとそればかり食べてしまいがちですが、これを機に色々な味に挑戦していきたいなと思いました。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:Chilli Beans.の新しいアルバムを買う以外の選択肢が見つからないよね。ぐっどばい。