おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

こんにちは、2024

 

 

やっていこう、2024。

今年も自分のペースで書いていきます。良かったら覗きにきてみてください。よろしくお願いします。

 

去年は10個の目標を決めて過ごしましたが、今年は1個のテーマを決めて過ごしてみようと思います。

 

今年のテーマは、

 

「守る」

 

わたしは生まれながらにして精神が戦闘民族なので、どんな状況でもガンガン攻めていくスタイルが基本なのですが、ふと今年は守ることを意識してみたいなと思いました。一年後、今年を振り返ってみた時にそんなテーマで過ごした一年がどんな感じになるのか楽しみです。

 

ブログにおきましては、今年も自分のペースでゆるくコツコツやっていきます。何事にも終わりはあると思うのですが、その時までは自分にちょうどいいサイズ感で細く長く続けていけたらいいなと思います。

 

というわけで、今年も健康第一で面白おかしく、愉快極まりない暮らしを。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:ミッキーのイリュージョンアイランドでお正月を溶かしきっていこうぜ。ぐっどばい。