おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

可愛い作品が完成しました

 

 

こんにちは、わたしです。

コツコツ、チクチク、ついに完成しました。


f:id:kumakuma_iruka:20220220200617j:image

 

素敵なキットを使って、とっても可愛い作品が出来上がりました。作り方の通りに作っただけなのですが、まさかこんな可愛い仕上がりになるなんて最高にも程があります。わたしはポピーの花が好きなので、尚更気に入りました。小さなサイズなのも可愛さ倍増ポイント。どこに飾ろうかとウキウキしています。

 

キットを買った時から決めていたことですが、やはりこのシリーズすごく良いので引き続き他の種類も作っていこうと決めました。たくさん作って綺麗に飾ろうと思います。また近いうちに手芸屋さんを覗きに行ってきます。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ファイトソングと真犯人フラグの続きが気になりすぎる。ぐっどばい。