おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

12月観たもの記録

 

 

12月お疲れ様でした。そして今年1年が過ぎていこうとしています。わたしは今月、以外の通りのものを観ました。

 

 

そして、バトンは渡された

きのう何食べた? シーズン1

きのう何食べた? お正月スペシャ

劇場版 きのう何食べた?

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

王様ランキング 勇気の宝箱

さかなのこ

マーベルズ

 

一生きのう何食べた?を観ている。セカンドシーズンもシロさんとケンジが愛おしくてわたしは毎週本当に幸せ。好き過ぎて一週間を待つ忍耐力が欠如しているので、これまでの二人を何度も繰り返し観て、時を待つ。そんな12月だった。いつどんな二人でも最高。

あとは、最近の作品色々観てみた。わたしが社会や時代の流れについて知る方法は、いつもアニメやドラマや映画である。

あとはやはりマーベルズだ。まず久しぶりに映画館に行けたのが嬉しかった。MARVEL作品は映画館で観ると決めているので、今作もしっかりスクリーンで観れて良かった。

 

 

今年も毎月観たものを記録し続けることが出来ました。嬉しいです。些細なことでも続けるってすごいことだと思うので誇らしい気持ちです。そして、たくさんの作品に触れることが出来て、好きなものにもたくさん出会えて、今年もわたしは大満足です。来年もやっぱりたくさん観て、こうして記録していく予定です。多分誰も興味ないだろうな〜!と思いつつ、わたしは未来のわたしが、あの頃のわたしにアクセスして心が温かくなれればそれで良いので、気にせず記録していこう!と思います。

 

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追伸:おやつに純ココア、てんさい糖、牛乳で作るココアを飲むのがブーム。ぐっどばい。