おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

1月観たもの記録

 

 

 

今年も観たものを記録していきます。相変わらずお家で観るのがメインですが、積極的に映画館へも行きたいです。去年は映画館に10回以上行くという目標を立てたのですが、残念ながら達成することが出来なかったので、今年こそは!と思っています。

さて、そんなわたしですが今月は以下の通りのものを観ました。

 

 

オリエント急行殺人事件

ナイル殺人事件

映画ハリーポッターシリーズ

劇場版TRICKシリーズ

 

 

映像化されたアガサ・クリスティ作品を観てみたり、ハリーポッターTRICKなど、もう何遍も観た作品を観て頭を休めたりしました。

アガサ・クリスティは若い頃に一時期無我夢中で読んでいたので、映像で観れて嬉しかったです。

何遍も見た作品を流し見してると落ち着くのでよくやりますが、やはり何度観てもハリーポッターの世界観ってたまんねぇなと思いました。あとやはりハリーポッターは寒い季節に観るのが好きだなとも思いました。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:ちょっと休むね。ぐっどばい。