おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ミスドでバレンタイン

 

 

バレンタインを忘れがちです。おかげで、いつもギリギリで知恵を巡らせる羽目になっているわたしなのですが、珍しく今年はゆとりを持ってバレンタインのことを思い出しました。せっかくなので何か美味しいお菓子を食べたい!というわけで、色々調べているうちに心はミスドを求めていたので、バレンタイン期間のミスドへ行ってきました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220213152917j:image

 

買ってみたのは、バレンタイン限定の二種と、定番の二種です。

 

バレンタインのやつは、チョコのとキャラメルのを買いました。どちらも大人っぽい味で、ほろ苦さがあり、クリームたっぷりふわふわでした。定番はエンゼルクリームとハニーオールドファッションを買いました。エンゼルクリームって本当に天の国を感じることができる味。ハニーオールドファッションはわたしがミスドの商品で最も愛している味。どちらも最高でした。

 

バレンタインにドーナツって今まで考えたことがなかったけど、すごくいいなと思いました。わたしは元々ドーナツが好きだし、もはや来年以降は毎年バレンタインにドーナツ食べることを定番化していこうと思うくらいです。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:金田一少年の事件簿堂本剛君のやつ再放送するって本当に!?嬉しくて泣いちゃう!誰が何度実写化しようと、わたしの中で決して揺るがない真実!それが、はじめちゃんって堂本剛だ!ってこと!!興奮し過ぎてビックリマークを多用!!名曲キスからはじまるミステリーも聴けちゃうね!やったぜ!ぐっどばい。