おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

パパ好みで喜ぶのはママだけではない

 

 

わたしも喜びます。

友よ、ありがとう。


f:id:kumakuma_iruka:20231121222623j:image

 

パパ好み。宮城県のお菓子です。米どころである大崎市古川で作られているこのあられは、油を使わず焼き上げられた優しい味わいが魅力です。ひと粒ひと粒食べても美味しいし、袋ごとザラザラ〜っと一気に頬張っても美味しい!ピーナッツやアジも入っているのですが、これがまた素晴らしいハーモニーを生み出しています。袋の中に奇跡のバランスが生まれているとしか思えません。一度食べたらきっとまた食べたくなる懐かしさと、いつまでも飽きない美味しさがあります。

 

お値段も手頃で、自宅用にもお土産にもおすすめです。おやつにもおつまみにもなるオールマイティな点も素晴らしいです。レトロなパッケージもホッとする可愛らしさがあって推さずにはいられません。いつまでもあって欲しいと思うお菓子の一つなので、これからも末永く購入させて頂こうと思います。パパ好みよ、永遠に。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:自分の中でそろそろマジックザギャザリングに手を出していく時が来ている。ぐっどばい。