おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

10月観たもの記録

 

10月、ありがとうございました。だいぶ秋。外で過ごすのも家で過ごすのも楽しい季節です。まぁ、それは一年中そうか。置いておきましょう、話が長くなりそうだ。さて、今月観たものは以下の通りです。

 

 

サマータイムレンダ

オーシャンズ8

あたしンち シーズン1

万聖街

 

 

 

久しぶりにあたしンちを観てみたらハマってしまいました。ずっと流しっぱなしにしておくのにちょうど良い感じです。昔よりあたしンちの面白さにハマっているのは、わたしが年を重ねたからなのかしら?と思いながら観ています。中国アニメは初めてでしたが、可愛くて面白いですね。海外アニメは日本のアニメとはやはり少しテンポや雰囲気が違って、それはそれで面白いから好きです。サマータイムレンダは続きが気になってのめり込んだし、オーシャンズ8は当たり前に大好きで元気が出ます。

さて、11月もマイペースに自分が観たいものを観て、リラックスする時間を大切にしていきたいです。ちなみに、わたし的にたくさんアニメやドラマを観るのは芸術の秋に分類します。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:えぇ、はい。秋の夜長にアニメ観ながら一人静かに刺繍する時間に心身の毒素や老廃物は排出されますね。ぐっどばい。