おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

9月観たもの記録

 

 

季節の変わり目ですね、こんにちは。こういう時期って精神がグラつきます。そんな時に、これをやれば気分転換になるし、元気になると感じるものがたくさんあると強いですよね。わたしは色んな作品を観ていると、よし!自分もなんかやろう!という気分になるので、やっぱり観るのが好きです。そんなわたしが今月観たものは以下の通りです。

 

 

騙し絵の牙

スカムフランス

機動戦士ガンダム 水星の魔女 2期

推しの子

スキップとローファー

 

 

スキップとローファー観てすぐ本屋へ行き、漫画買いました。めちゃくちゃ好きな雰囲気です。ついでに気になる少女漫画や読みたかったエッセイなども書い、これが読書の秋か……となりました。たくさん観てたくさん読んで、自分なりの芸術の秋を謳歌したいものだなと思う今日この頃です。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:観る、読む、書く。やっぱりこれ。ぐっどばい。