おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

11月前半観たもの記

 

 

 

 

 

生きるとか死ぬとか父親とか

オーシャンズ

50回目のファーストキス

犬部!

東京卍リベンジャーズ 1話~17話

 

 

 

この世にはオーシャンズ8を観ることによってしか解消できないストレスがある。

 

糸は、主人公達のあれこれより、友人カップルが最後に手を繋いだシーンが一番良いなと思った。

 

 

なんか感動しちゃうようなのばかり観ていました。感傷的な気持ちに浸りたくなるのって秋ですね。

あとは、流行りに乗りたくて東京卍リベンジャーズを観てみました。ドラケン君がかっこいいにも程があってGOODですね。青春を感じる作品を観てしまう辺りにも秋の気配がプンプン匂います。長い夜に何か観てのんびりする時間、何かを思ったり感じたりしながら眠るひんやりとした夢の中、眠りの間に整った脳味噌に朝がくれば、また少しだけ深く広くなった心の器を感じます。そんな今年の秋、あとどれくらい何を観ることができるでしょうか。楽しみは尽きません。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:季節の変わり目は耳を揉みほぐすのだ。耳たぶを優しく引っ張ったり、手で耳を包み込むようにして耳の根元をぐるぐると前後に回すのだ。ぐっどばい。