おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

10月後半観たものメモ

 

 

 

こんにちは。元気なわたしです。

 

 

 

ソロ活女子のススメ

かげきしょうじょ!!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

トランスフォーマー1

 

 

 

ソロ活女子のススメに出てきたスポットは一人だろうが一人じゃなかろうが楽しそうなところばかりだったのでいつか行ってみたい。

 

かげきしょうじょ!!、とても良かったので漫画でも読んでみたい。気付けば号泣しながら観ていたりしていて、だいぶハマった。エンディングの曲と絵、マジで好き。

 

そしてやっぱり暇さえあればハリー・ポッターを観る。秋になると無性に観たくなるし、ずっと観ていたくなる。本当に好き。大昔から切実に魔法の民になりたい。

 

なんかトランスフォーマーでも観てみるかということになり、ノリで観始めた。デカくてガシャンガシャンしていてかっこいい。

 

 

 

秋ドラマが私的に充実しているので、なかなか他のものを観る時間まで捻出するのは大変なところもあったのですが、でもやっぱり何か観ている時間は癒しなので、なんとかかんとか時間を作り色々観ていました。

あまりこれまで触れてこなかったものに手を出したら、何回も観たものを観て自分の中のバランスを取ったりなどして、まだ知らない自分の好きなものや分野を少しずつ探していけたらいいなと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ほどよい室温なので毎晩20時間くらいは寝たい。ぐっどばい。