おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

チョコレートのある日々

 

 

今年になってからチョコレート屋さんのチョコレートを買ってちょっとずつ食べる贅沢にハマりました。こだわりとかはなく、美味しそうだなー!綺麗な箱だなー!とかそういう単純な理由で興味を持ったチョコレートを買います。今日はどれにしようかなー?と迷う時間がとても楽しいです。

 

今はレオニダスのチョコレートを楽しんでいます。


f:id:kumakuma_iruka:20230921162937j:image

 

なんとなく一度に2粒ずつ食べるってルールでやっています。

 

大きな箱に綺麗なチョコレートがたくさん並んでいるのを見るとワクワクします。好きな飲み物を用意してチョコレートをつまむ時間は日々の癒しです。たまに海外ドラマのように今日や明日のことなんか忘れてチョコレートの箱を抱え、むしゃむしゃたべてみようかしらと思う時があります。胃腸が心配なので実践することはないけれど、想像しただけで何となく満足した気分になったりして、チョコレートのある生活はとても楽しいです。次はどんなチョコレートを食べてみようかな。美味しいチョコレートを探す時、わたしの心は喜びでいっぱいです。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:ちょっと気になるから、ちょっとやってみようの精神が、日々を面白くするよね。ぐっどばい。