おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

モンロワールのチョコレート

 

 

お土産で可愛らしいチョコレートを頂きました。


f:id:kumakuma_iruka:20230611203545j:image

 

モンロワールというお店のチョコレートです。チョコレートも包みも可愛らしいので、写真も可愛らしくデコレーションしてみました。

 

一粒一粒可愛らしいデザインをしていますよね。

わたしは下段中央の黄色いチョコレートが好みでした。バナナのチョコレートだったようです。黄色い水玉模様がキュート。チョコレートとバナナの組み合わせはやはり相性抜群です。

それと、アルコールが入っているチョコレートがありますので食べる時には確認と注意が必要かなと思いました。

 

立派な箱に入ったチョコレートはまるで宝石のように美しいですね。これまではあまり興味がなかったのに、最近はこういう一粒一粒を楽しむチョコレートに興味津々なわたしです。ちょっと特別な気分になれるところにときめきを感じます。次はどんなチョコレートを食べようか、そう考える時間もまた幸せだなと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:アイロンを上手にかけられることに憧れる。ぐっどばい。