おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ホワイトデーの名のもとに

 

 

こんにちは、わたしです。

ホワイトデーのお返しを選びに行ったついでに、自分用のチョコレートを買いました。


f:id:kumakuma_iruka:20230318222055j:image

 

バレンタインデーもホワイトデーも誰かに何かを贈る日なら、自分から自分へお菓子を贈る日であっても構わないじゃないかという発想で色々食べたいものを買ってみた次第です。

 

チョコレートに詳しくないのでブランドとかチョコレートのクオリティとかがどうなのかはよく分かりません。でも、どのチョコレートも普段食べているチョコレートよりちょっとお値段が違うだけあって、少し高級感のようなものを感じました。

夕飯の後のゆっくりタイムに、今日はどれを食べようかなと選ぶ瞬間も楽しいし、食べると新たな味わいに出会って嬉しいし、いいことだらけでした。毎年百貨店などでバレンタインデーやホワイトデーなどに万国博覧会か何かなのか?と思うくらいドデカい規模の催事が行われていたりしますよね。今まではそこまで興味を持てずにいたのですが、自分用のチョコレートという選択肢が増えたことにより、俄然行ってみたくなっています。来年のバレンタインデーやホワイトデーには是非そのような場を訪れて、自分が喜ぶようなチョコレートをいくつか購入できたらいいなと思いました。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:めざせポケモンマスター、改めてとても素敵な曲だな。ぐっどばい。