おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

KALDIでおやつ

 

 

久しぶりにKALDIを探検してきました。

余談ですが、わたしはKALDIへ行く時、自身に対してKALDI探検隊の一員であるという設定と誇りを持つことにしています。


f:id:kumakuma_iruka:20230915145028j:image

 

さて、今回はこの3つを購入しました。KALDI探検隊的に申し上げますと、即ちKALDIの曲がりくねった道の先で見つけた戦利品ということになりますね。(うるせぇ)

 

旨塩のり天、キャラメルポップコーン、ディル味のポテトチップス。どれもワクワクする見た目に惹かれて購入しました。パケ買いというやつです。食べてみたところ、どれも美味しかったのでわたしは大層ご機嫌になりました。

 

そういえば、最近ディルというハーブに興味があるんです。なんか時々気が付くとわたしの周囲にディルという存在がチラチラしているんですよね。わたしの暮らしにはあまり馴染みがないハーブの世界ですが、せっかく気になっていることですし、ハーブ育ててみようかなと思いつつある今日この頃です。ホームセンターへ行ってみたりネットで調べてみたりしていますが、野菜や植物、ハーブなどを育てた経験がほぼないので今のところ具体的に育てるイメージが掴めずにいます。色々準備を進めつつ、ディル育てを始めるちょっとオシャレな秋にできたらいいなと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:お菓子を食べ、ゲームをし、漫画をガシガシ読んで、バキバキに筋トレをし、のほほんと散歩をすることでわたしは作られる。そうして出来上がったわたしがときどき心の赴くままに創作活動に勤しんでいるのだ。いつか世に認められるようなものを生み出すことが夢である。ぐっどばい。