おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

わたしのちょっとした日常

 

 

今日は最近見つけたお気に入りを。

 

f:id:kumakuma_iruka:20230907164233j:image

 

マンゴーの烏龍茶とカービィのアイシングクッキー風キーホルダー!

どちらも可愛くて幸せな気持ちになります。

 

好烏龍は、美味しくてゴクゴク飲めちゃうマンゴーのお茶です。果汁入りだからかな。めちゃくちゃ美味しくて癒されます。パッケージも可愛くてラブ。お砂糖も入ってるから甘めなので、しょっちゅうは飲めない(しかし飲みたい)ので、わたしにとってはご褒美的位置付けです。

 

カービィのキーホルダーはそりゃあもう可愛いったらないです。アイシングクッキー風のデザインでいこうぜ!って言ってくれた人のアイデアとセンスにありがとう。

 

そんな具合で、わたしの毎日は今日も平和で可愛いです。今週もよく頑張りました。来週も楽しく愉快にいきましょう。チャオ!

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:本屋さんで目についたり気になったりする本のデザインや内容などで今の自分を知るのが好き。ぐっどばい。