おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近お気に入りのシールはコレ

 

 

 

萎えてグンニャリしちゃう日があっても、ちょっとした心の支えになるものがあれば頑張れちゃう☆!キラキラ!って心の中で声に出して叫んでしまうくらい最近めっちゃ疲れてるけど、こいつのおかげで何とか前向きにやっていけてるなと思うものを一つ挙げてみろと言われたらコレを挙げますね、断然。(ここまで早口、息継ぎなし)


f:id:kumakuma_iruka:20230629154759j:image

 

カービィのシール!!

カービィの可愛いシール!!

 

これダイソーで売ってます。見つけた時、嬉しくてちょっと大きい声が出ちゃいました。有難いことに、ひと袋に5枚もシールが入っています。ホログラムが施されていたりしちゃってキラキラなのもたまりません。欣喜雀躍って感じ。見つけたら必ず買っています。全種類集めるのが夢です。

 

可愛いシールを集め、眺め、整理し、厳かに貼る。この一連の流れが好きです。ワクワクします。大切な趣味の一つです。そして、ダイソーなどの100円ショップのシールは本当に侮れません。可愛いものがたくさんあります。キャラクター系のラインナップに毎度驚かされます。100円ショップなどを賢く利用し、お小遣いをやりくりして、可愛いシール集めをこれからもコツコツ楽しんでいきたいなと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:パズルが好きだ。最近新しいパズル買ってもらったので、おやつ食べながら好きなアニメとか流しつつのんびりパズルやる予定。パズルはわたしの中でかなり素晴らしきストレス発散方法。やるのが楽しみ。ぐっどばい。