おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近食べたおやつまとめ

 

 

何はともあれ、3時になったらおやつにしましょう。わたしは最近こんなおやつを食べました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20230702121606j:image

 

「一人で一気にひと袋」というスローガンを掲げた日に買ったポテトチップスがのり塩である。各々がコレだと思うポテチを選ぶ中、わたしは迷わずコレを選んだ。わたしの心の不動産の一つ、間違いない美味しさが保証されているポテチだ。あと、一気にひと袋食べるって結構体に堪えるね。大人になったんだな。でも大人は楽しいな。って思ったりなどした。


f:id:kumakuma_iruka:20230702121629j:image

 

わさビーフを食べたい日ってある。今日はわさビーフと一緒にいたいって時がある。そんな日の共通点とは何だろう?何かしらのかっこいいことが言いたいのに思いつかないし、大した共通点が見つからない。とにかく今日はわさビーフってことだけが真実だ。


f:id:kumakuma_iruka:20230702121645j:image

 

デリシャスジュース、つぶみ。プルプル白ぶどうがたくさん入っている最高な飲み物だ。果肉が入っているジュースはテンションがあがる。キンキンに冷やすことで、より高みを目指すことが出来るから絶対にそこは譲れない。


f:id:kumakuma_iruka:20230706164823j:image

 

うめぇ。マジでうめぇ。そういう脳みそを経由しなくても出てくるレベルの語彙しか出てこなくなるくらい美味しいかき氷だ。シンプルに強いヒーローのような感じで、非常に好感度が高い。

 

 

さて、「3時のおやつは欠かせない万年ダイエッターのゆるい日常」という題名で推理小説でも書きましょうかね。推理小説ってどうやって書くの?いつも推理や探偵もの書く人って絶対頭が良すぎるなって思いながら読んでいます。尊敬。いや、何の話?まぁいいか。いつか自分がおやつを食べながら本を読む側から、おやつのことを本にして読んでもらう側になるのも楽しそうだなと思った今日この頃です。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:夏なのでクレヨンしんちゃんの夏休みのゲーム買った。いい夏休みになりそうだ。ぐっどばい。