おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近買ったシール紹介

 

 

なんだかんだ久しぶりのシールです。何にしようか迷いましたが、今回は元気が出るシールがいいなあと思ったのでこちらの2つを購入しました。


f:id:kumakuma_iruka:20230303141417j:image

 

「ポチャッコ」と「たべっ子どうぶつ」です。

 

サンリオはポチャッコ推しです。わたしは黒と白の組み合わせの動物やキャラクターに弱い傾向があります。ちなみにシールは、淡い黄色とピクニックな雰囲気が春らしいので選びました。

たべっ子どうぶつは昔から大好きなお菓子です。最近になってグッズなどが山ほど発売されるようになりましたよね。たべっ子どうぶつ好きにとっては大変有り難いことです。今回選んだシールは、シールだけでなく、シールを貼る台紙もついたセットになっています。人には必ずやらなきゃならねぇ時ってやつがあると思います。そんな時にはこのシールを台紙に貼って、少しでも自分のテンションを上げてやりたいなと思い選びました。特にキラキラシールはここぞという時に使いたいと思います。

 

盛んに行っているわけではないですが、細々と続けている趣味の一つがシール集めです。楽しい時も悲しい時も、シールはいつだって可愛らしくて元気が出てくるから好きです。お気に入りのシールを貼れば、自分に喜びや楽しさをプレゼントすることが出来ます。手紙やプレゼントに貼れば、華やぎをプラスすることができます。春らしいシールは柔らかな色使いのものが多くてプレゼントや手紙、自分用としても使いやすいので、また近いうちに機会を見つけて好みのシールを探しに行きたいと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:休日に図書館へ出かけてラテン語の辞書をひく。ガシガシ学ぶ。辞書の紙質があまりに気持ち良くて、辞書が欲しくなった。ぐっどばい。