おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

すぐシールを買う

 

 

 

力を入れて集めています!!ってわけじゃないのだけど、好きで欲しいと思うから、気に入ったものがあれば買って大切にしているものの筆頭、それがわたしにとってのシールです。

人にはそれぞれそういうものがあったりするものなのでしょうか?そういう話を背景にあるストーリーとかはどうでもいいから簡潔に結論だけを「僕は瓶の蓋です!」とか「私は毛糸の端っこです!」みたいな感じでリズムよく淡々とまとめた動画を観たいなと思ったりなどします。

 

まぁ、それはそれとして。

わたしはそんな感じでシールを買いがち。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211113113706j:image

 

あら、素敵。

 

もはや100円ショップはわたしにとってシール屋さんになりつつあります。この素敵なシールもダイソーで購入しました。ロマンチックなイラストが透明でキラキラしていて色鮮やかだったりすると大体ストライクゾーンです。金縁とか大好物。手紙やノートに貼るのが楽しみでなりません。

 

もしわたしに何かを贈りたいと思った時に間違いなくわたしが喜ぶものを幾つか挙げろと言われたら、その中には必ずシールが入ってきます。最近我が家ではポケモンビッパのモノマネが流行しているので、今ならビッパのシールをプレゼントしてもらえたらすんごく嬉しいです。やんわりと欲しいものアピールです。そういえばわたしはポケモンのシールって持ってないので、可愛いのを見かけたら集めてみようかと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:珍しく朝からヘビー級の糖分を摂取して脳をギンギンにするなどした。教訓は、朝からヘビー級の糖分を摂取して脳をギンギンにしてはいけないということだ。ぐっどばい。