おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近買った可愛いシール

 

 

 

今日わたしが言いたいことは、全てタイトルに詰まっています。


f:id:kumakuma_iruka:20221216162830j:image

 

ダイソーで買いました。クリスマスシーズンですからね。クリスマスっぽいシールが欲しくなります。こんな可愛いシールが100円で買える時代ですよ。すごいですね。しかも片方はディズニーですよ。ミッキーとミニーが描かれているものが100円で買えるだなんて、なんと有難い。

そしてこれらのシールを駆使すれば、どんなものもクリスマス風味になること間違いなしです。華やかさ倍増。ペタッと貼るだけですが、それだけで雰囲気を変えることができるから、シールって偉大だなと思います。

 

そしてシール好きのわたしが最近嬉しいことは、100円ショップのシール類がすごく可愛いものが多くなっていて、売り場が充実していることです。マスキングテープも素敵なデザインがたくさん売っています。サンリオやディズニーのものなんかが普通に売っているのも有難いです。100円ショップ、侮れません。また近々何か良いシールはないか偵察に行ってみようと考えています。

 

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:テラレイドバトルをこなして無事リザードンをゲットできた。ありがとう、ニンフィア。かっこいいね、リザードン。とてもうれしい。ポケモンは楽しい。ぐっどばい。