おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今日もおやつを食べている

 

 

3時を過ぎたら、ちょっとひと休みするのが日々の楽しみです。今日は何のおやつを食べようかと悩む時間もまた良いものですよね。さて、最近は以下のおやつを食べましたよ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20230303201707j:image

 

嬉しい日にも悲しい日にも、わたしはオハヨーさんの焼きプリンを食べる。プリンが好きだし、市販ならば絶対にコレを選ぶ。そして食べると元気が湧いてくる。この日も焼きプリンから力をもらって頑張ることが出来た。わたしの強い味方。


f:id:kumakuma_iruka:20230303201722j:image

 

ミニ歌舞伎揚を独り占めするという贅沢をした。歌舞伎揚って美味しくて割と強いカロリーの持ち主だから、一人でたくさん食べたことがなかった。しかし、一度はやってみたい。そんなわたしの願いを叶えてくれたのがこのミニサイズである。ひと袋ペロリと平らげて、食べ過ぎた気もしたけど、やりたいことがやれた満足感で嬉しかった。


f:id:kumakuma_iruka:20230312194811j:image

 

これが食べたい日って日が来て、食べるじゃん?そうすると、次の日も食べたくなるから食べるってのを繰り返し、いつしかポテチが己の脂肪となるってヤツもう何度も経験してるわ。それくらい美味しい。わたしはコンソメパンチよりガーリックのほうが美味しいのでは?と思うことさえある。


f:id:kumakuma_iruka:20230312194826j:image

 

これ止まらない食べ物だよね。でもさ、これ買う時に一緒にキャラメル味のポップコーンも買って欲しいんだよね。そしてこれと交互に食べると、永遠ってのがどんなものなのかなんかちょっと分かった気がするからすごいよ(?)

 

 

 

お菓子を持って出かけたくなるような季節到来ですね。同じお菓子でも、外で食べると気分が変わって面白いです。お花見の季節でもありますから、綺麗な春の景色を眺めながらおやつの時間を楽しめたらいいなと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ピクミンやってみたい。ぐっどばい。