おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつの時間

 

 

 

こんにちは、おやつの時間になると現れる者です。最近体脂肪が最高記録を更新しました。それだけです。やっていきましょう。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20220728204216j:image

 

ローソンで見つけたすげぇどら焼き。クリームぱんっぱん。でもチーズが爽やかなのでこってりし過ぎず、食べやすい。そして生地。生地が有り得るのか?こんなことが?というくらいモチモチしている。牛に水色なパッケージが目印。可愛い。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220728204243j:image

 

わたしの初台湾カステラはローソンだ。台湾の食べ物って須らく美味いな。生地もホイップとカスタードも食べ物の限界くらいふわっふわしており、「技術……!」と囁いた。心の中で。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220728204312j:image

 

宇宙グミ。みんな、宇宙グミを知っているか。宇宙グミはすごいぞ。宇宙に行った乳酸菌と同じものが入っているグミなんだぞ。食べるとお腹と宇宙が繋がるような気がして壮大な心持ちになれるぞ。それにまずグミとして美味しいから、一度食べてみるのがいいぞ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220728204334j:image

 

マジでうめぇやつ。わたしはなんといってもPARMが好きだし、きなこと黒蜜の組み合わせに弱い。その全てがこの一つとなってわたしの目の前に現れた。いい事ってあるよね〜と思いながら食べた。幸福な味がした。

 

 

夏バテしても、お菓子は食べれます。不思議。けれど出来るなら、元気いっぱいな状態でお菓子を食べることができたら最高だな!と思います。だからわたしは夏バテに負けない体、強くてしなやかな心身の為に、日々を過ごします。よく食べて、よく動き、よく寝て、よく笑ったら、美味しいものに溢れる秋はもうすぐですね。健康第一でいきましょう。まずわたしは体脂肪との戦いです。ぜってぇ勝つ。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:俺のブログは月曜日、水曜日、金曜日が更新日!!って勝手に決めて、勝手に守れていない最近のわたし、全て夏のせいにして木曜日に堂々更新。ぐっどばい。