おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

6月後半観たもの記録

 

この記録を付けて以来、初めてのことが起こりました。

 

なんと、何も観ていません。

 

こんなことがあるんだなぁと自分でも驚いていますが、本当に今月後半は何も観ずに過ぎていきました。原因は、ピクミンが面白すぎるということです。とにかくピクミンって楽しい。ピクミンを極めることに夢中になり、何かを観る時間はピクミンをやり込む時間になってしまった6月後半でした。

来月にはピクミン4が発売ですね。この調子だと、ひたすらピクミンをする夏になりそうです。それもそれでまた良し。ゲームの夏を楽しみます。

 

しかし、そうは言ってもやはり何かを観る時間はわたしにとって大切な息抜きです。観たいものも山積みなので、ピクミンの合間にちょこちょこ観ていけたらと思います。

流行りのアニメやドラマを観ると、社会勉強にもなりますからね。世の中のことや流行りに疎いのでそういう面でも何かを観る時間は良い過ごし方になっています。7月は新しいアニメやドラマも始まりますしね。特に楽しみにしているのは呪術廻戦の2期!ワクワクです。

ゲームを楽しみ、アニメやドラマ、映画も楽しむ夏の始まり。相変わらずのんびりと、尚且つ明るく元気にやっていきます。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:「ピザとコーラとポテチの夕べ」を開催したら最高だったのでまたやる。ぐっどばい。