おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

4月前半観たもの記録

 

 

こんにちは、わたしです。春って眠いです。やりたいことや観たいものを楽しみつつ、よく眠る必要があり、忙しいなと思います。そんな4月前半、わたしは以下のものを観ました。

 

 

呪術廻戦

アニメ2期の予告動画を観たら胸が高鳴ったので、1期を見直した。実に良い。何回観てもかっこいい。特に五条先生がカッコよすぎるシーンは、カッコよすぎるのでずっと「無理……」と呟く他なかった。

 

呪術廻戦0

もちろん流れで劇場版も観た。乙骨先輩の言葉、ひとつひとつにゾクゾクしたり、相変わらず五条先生がカッコよくてため息が出たりした。アニメ2期が今から楽しみで仕方ない。

 

うぬぼれ刑事

長瀬智也という人間、荒川良々の酔っ払いの演技、西田敏行の福島訛りと存在感を心ゆくまで堪能するドラマがコレだ。ずっと楽しい。だから、ニマニマしながら観てしまう。ちょっと恥ずかしいのでわたしは一人でゆっくり観る。長瀬くんの演技が大好きだ。

 

 

春は忙しいですね。色々なことが終わったり、始まったりして、バタバタと過ぎていきます。だからこそ、そういう時期は自分の時間を意識的に持つことが大切です。わたしも頑張りすぎず、楽しく愉快に過ごせるように、好きなアニメやドラマ、映画などを鑑賞する時間を大切にしようと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:Kis-My-Ft2の宮田君のハレ晴レユカイで幸せな気持ちになる。ぐっどばい。