おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつだよ

 

 

さぁさ、皆さんおやつの時間ですよ。

息抜き、息抜き。深呼吸して、のんべんだらりと致しましょう。

 

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20220120213615j:image

 

冷凍ドーナツ。常温で一時間くらい置いておくと食べることができるやつ。なんかとびきり好き!ってわけじゃないけど冷凍庫に入っていると心強くて最近よく買う。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220120213651j:image

 

焼きプリン。オハヨーの焼きプリンはマジで最高。なんかもう電気点けるのさえしんどい日に食べたら全てから生還した。辛い時のプリンは極楽浄土の味がする。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220120213709j:image

 

焼きプリン。これは森永の焼きプリン。カラメルがほろ苦くて最高。これは元気な日に食べたい焼きプリン。焼きプリンの使い分け著しい。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220120213728j:image

 

セブンイレブンのプチパン。さつまいも味。さつまいもの優しい甘味かと思いきや割りとちゃんと甘い菓子パン。全然嫌いじゃない。保存用シールのおかげで食べたい時に食べたい量を食べることができるの強い。

 

 

ちょっと近頃お菓子食べる時に写真撮り忘れることが多いです。元々写真撮るって習慣が薄いので意識しないと忘れちゃいます。年が明けてポヤポヤしているので、出来るだけ忘れないよう心掛けたいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:寝る前にパンダの動画観て副交感神経を優勢にする作戦。ぐっどばい。