おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

4年目です

 

 

めでたいことに、このブログも4年目に突入です。好きなことを好きなように書いているだけで特に苦労はないのですが、それでも何かを続けるって簡単なことじゃないはずなので、それが出来ている自分を褒めてあげようと思います。偉いね、わたし。

 

そして、いつまで経っても中身のないブログではありますが、読んでくれたり、お星様をくださる方がいるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。世のため人のためになることを発信したくて書いているわけではないので、今後も何の効用もない内容で書き続けていきます。気が向いたら読みにいらしてください。

 

さて、ブログを始めてから好きなものが増えました。元々好きだったものがもっと好きになったりもしています。新しいことに触れる勇気も以前に比べたら格段にモリモリだなぁと思います。ブログのおかげで自分の世界は広がっていて、わたしはどんどん強く、そしてグッとしなやかで自由になれました。

やりたいことがたくさん出てきていて、勉強したり、それを実践したり、忙しいこともあります。それでもやっぱり書くことは続けていきたいのがわたしです。しかし薄々気付いている方もおられるでしょうが、わたしってウケるくらいに虚弱なんですよね。だから、明日からもコツコツ更新していきますが、更新頻度は週3回から2回に変更してみようかなと思っています。更新頻度は下がっても、継続は力なり。書くことはブログを含め、これからも毎日やっていきます。今日から一年後に、5周年を祝うブログが更新できますように。健康第一で、夢を持ち、叶える為の努力を惜しまず、楽しく愉快に元気よく、向上心を携えて。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:たまに、あれ?今日のわたし背が高いな。と思う日があるけど、大体そういう日はよく寝た日だ。ぐっどばい。