おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

シャトレーゼでアイスをいっぱい買う

 

 

だんだん暖かくなってきて、冷たいデザートが食べたい日が増えてきました。冷凍庫がアイスを呼んでいる気がします。幻聴でしょうか?いいえ、食いしん坊なわたしの愉快な思い付きです。

 

シャトレーゼでアイスをいっぱい買っちゃお☆!

 

というわけで、先日大好きなシャトレーゼへ行ってアイスをいくつか買ってきました。写真撮る気力がないので写真は省略します。

 

まず、チョコバッキーのストロベリー味は外せません。次に、暑い季節っぽいのがいいなと思い、ラムネが入ったサイダーのアイスを選びました。そして果物のアイスも食べたかったので、ブラッドオレンジのアイスキャンデーもゲットです。夜中にゆっくりアイスを食べたい日の為にカップアイスと、チョコとバニラのアイスも買ってみました。

 

冷凍庫がアイスでいっぱいになっているのを見ると、とても幸せな気分になります。他にも気になるアイスがたくさんあったので、また買いに行きたいです。しかしアイスの食べ過ぎは体調に宜しくないのでほどほどにしなければなりません。家族で分け合って、温かい飲み物も用意しつつ、ご褒美のアイスの時間を楽しめたらと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:最近この下にあるランキングのタグみたいなやつあったからしばらく貼ってみているけど、これによってここを見つけてくれた方っているのだろうか。見つけてくれた方へ。面白いこととか為になることとか、そういう見つけて得するようなことが全然ないブログだけど、暇つぶしに良かったら見ていってくださいね。ぐっどばい。