おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

よく書きました。

 

 

お陰様で今年も楽しく過ごすことができました。その一部を構成しているのがこのブログです。わたしが日々を楽しむことに対して積極的でい続けられるのは、こうして言葉にして書く場所や機会があるおかげでもあります。そして、読んでくださる方々がいることがブログを継続していく力になっています。ありがとうございます。

 

今年もブログを公式で取り上げて頂けたり、自分が書いた文章が賞を頂く経験などができ、書くという方面において大変充実した一年でした。また、数十年ぶりに日記を再開し、誰に見られることもない文章を書く楽しみも満喫しています。

 

わたしは書くことが大好きなのですが、書く以外にも、映画やドラマ、アニメを観たり、刺繍したり、お菓子を作ったり、ゲームをしたり、興味関心のある物事がたくさんあります。来年も引き続き自分らしく、ゆっくりのんびり広く少しずつ色々なことに興味関心を持っていきたいし、それによって書くことをもっと楽しくもっと上手にできるようになれたらいいなと思います。

 

来年は1月4日(水)から書き始める予定です。2023年も変わらずゆるくてふわふわ、どこにも効かないブログをやっていきますよ。よろしければ、また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:わたしが目指す方向性、大体ヤドキング。ぐっどばい。