おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

こんにちは、2022

 

 

あけましたね。わたしです。

今年もやっていきます。

 

わたしの年末年始は絶賛進行中でして、日々大変楽しく過ごしています。好きなものをほどほどに食べ、好きなことをして、ゲラゲラ笑っています。このように書いてみるとあまり普段と変わりませんね。もしかしたらわたしは毎日お正月を過ごしている……?

 

そういう感じで2022年は始まっているわけです。今年もよろしくお願いします。

 

年が明けて一番最初にしたことはなんですか?

 

わたしはストレッチでした。その次が文章を書くことで、次が読書です。

 

まとめますと、健康でもりもり文章を書き、そして読む!楽しい一年になる!ということでいいと思います。ここは主体性を持って思い込んでいくべきところかなと思います。

 

今年も一年、特に為になるようなことはないどこかの誰かであるわたしの平凡なブログをやっていきます。退屈が極まった時などに読みに来て頂けると嬉しいです。

 

書いていくつもりは、あくまで予定なので、唐突に何かすげぇ楽しいことに出会い、ブログところじゃねぇ!!となれば、すごくサッパリとした感じで辞めてしまうこともあるかもしれません。個人のブログなんてそんなもんでしょう。

 

そういうわけですから、いつかそんな日が来るまでは書いていきますので宜しければ。

 

今年も楽しく生きましょう。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:とりあえず新年早々「うる星やつら」再アニメ化が嬉しいよね。あとは今年は寅年だしついにTravis Japanデビューなのかしら!?とかね。嬉しいことモリモリな一年になるといいよね。ぐっどばい。