おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

フルーツサンド調査隊

 

わたしは何もかもがマイペースなので、流行り物などは大体世の中がその熱狂から覚める頃に触れるというのが常です。なのでフルーツサンドというものにも、つい最近初めて触れました。そしてトキメキました。

昔からあるものなのかもしれませんが、何だか最近色々新たに流行っているのを感じていて、以前から興味は持っていました。いざ食べてみると、ファッ!!?っとなるくらい美味しいではありませんか。それ以来、わたしはフルーツサンドを求めるようになりました。色々なフルーツサンドを食べてみたいと思うようになったのです。

 

ちなみに、こちらは最近食べたフルーツサンド。


f:id:kumakuma_iruka:20230603124644j:image

 

フルーツサンド専門店 先手家PONTEYA吉祥寺さん。

わたしが食べたのは、いちごのフルーツサンドと焼き芋のフルーツサンドです。どちらもとても美味しかったです。焼き芋のフルーツサンドというのは生まれて初めてでしたが、焼き芋をクリームと共にパンで挟むのってやって良かったことなんだ……!と驚きました。あとあんなにねっとりした焼き芋を食べたことがなかったので、その驚きもあったと思います。まるでさつまいもの甘いペーストのような滑らかさなんです。もし目隠しをして口の中にこの焼き芋を入れてもらったとして、これを焼き芋だと一発で当てる自信がないくらい、ねっとり美味しい何か(焼き芋)でした。

そしてもちろんいちごのフルーツサンドは王道の美味しさです。まず、いちごが美味しい。しかもそんな美味しいいちごがゴロゴロ入っている。こんな有難いことはないなと思いながらモグモグ食べました。

 

そんな具合で、色々なフルーツサンドを食べることが日々の楽しみの一つになっています。ちょっとした調査隊気分です。おかげで元々丸いわたしのフォルムは、ほぼ球体に近づいていると言っても過言ではありません。フルーツだからセーフ☆!とか言ってる場合じゃないんだよ。

なので、頑張って筋トレもします。散歩もします。美味しいフルーツサンドを食べたい欲求は、同時にわたしの運動不足を解消させてくれていると言えるでしょう。すごいぜ、フルーツサンド。

というわけで、たくさん食べてたくさん動き、腹筋バキバキでフルーツサンドを楽しむ人間を目指していきます。フルーツサンドを通して、健康と美と食は志ひとつで全て両立できるのだということを体現していこうと思います(大袈裟)

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:気まぐれに銀だこで24個入を買うやつをやったから今のわたしは元気100倍だよ。ぐっどばい。