おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

6月前半観たもの記録

 

 

どこのどいつかも知らねぇ奴が、半月の間に何を観ていたのかなんて誰も興味無いだろうなと思いつつ、今日も元気に更新しちゃう。メンタルが鋼。さて、今月前半は以外のものを観ました。

 

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: VOLUME3

 

グッときた。あぁこれが一つの区切りなんだって感じることが出来たし、それでもまだ先に彼等はいるんだと思えた。素晴らしい。MARVEL作品は劇場で観ると決めていて、今回ももちろん劇場で観た。毎回思うことだけど、やっぱりMARVEL作品は劇場で観るのが好きだ。

 

スパイダーマン:スパイダーバース

 

新作を観る前に復習。気分を盛り上げる為にポップコーンも用意した。


f:id:kumakuma_iruka:20230611154257j:image

 

無印良品のキャラメルポップコーンとても美味しいし、量も多いからおすすめ。それにしてもやはりスパイダーマンは良い。観ていてワクワクするしカッコイイ。

 

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト

 

ワイルド・スピードも劇場で観るって決めてる。最終章に向かっているらしいが、例えそうだとしても、新シリーズを期待しているし、スーパーコンボの方も出来ればガッツリシリーズ化していくのを希望する。あと、スクリーンにたくさんブライアンのシーンを流してくれてありがとうと伝えたい。もう大きいスクリーンでブライアン観れると思ってなかったからすごく胸が熱くなった。

 

いつも思いますが、時間は限られているのに観たいものは山のようにありますね。しかし、だからと言って一つ一つ適当に観るのは違うなと思っているので、特に急いだりすることはありません。どんなに世の中が速く効率的なものになったとしても、一日の長さは変わりません。自分のペースで自分が楽しいと思うことをするだけです。年々マイペースでゆっくりな自分を大切にしようと思う気持ちが強まるばかりです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:梅雨の晴れ間にしたこと→胃カメラ。ぐっどばい。