おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

シレトコファクトリー/東京コパンダ物語

 

 

春なので、可愛らしいお菓子を食べました。

 

f:id:kumakuma_iruka:20230412215130j:image

 

東京コパンダ物語。名前からしてベリーキュートです。


f:id:kumakuma_iruka:20230415194517j:image

 

色々な味が入っていました。

 

そして、こう。


f:id:kumakuma_iruka:20230415194554j:image

 

ハァ〜!可愛らしい。これはチョコチップ味です。こんな感じで、ドーナツの真ん中にパンダがハマってる仕様になっていました。こういう可愛いアイデアを考えられるの尊敬します。

ちなみに、ドーナツはふわふわ食感。ドーナツとシフォンケーキを足して2で割った感じでした。ボリュームがありましたよ。お土産やプレゼントに喜ばれそうだなと思いました。

 

パンダって可愛いし、白と黒って可愛いです。わたしはパンダが好きなんだなって気付いたのはだいぶ大人になってからのことでした。自分の知らない自分のことってまだまだ全然あって、面白いなあと思いながら生活しています。だから、色々な興味あるものに触れて、美味しいものを食べて、たくさん自分のことが知れたらいいなと思います。

こうして様々なおやつに出会うこともまた、自分を知る良い機会です。美味しくて可愛いおやつや、可愛くて白黒なパンダとか、そういうウキウキするものにこれからもたくさん出会っていきたいです。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:久しぶりにレジンで何か作ってみたくなっている。二液性レジンってものを最近知ったので、試してみようかな。ぐっどばい。