おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ちょっとだけだが、観たものリスト

 

 

 

8月、わりと色々なものに興味が広がっていき、観ることに特化しないで過ごしました。

 

 

呪術廻戦

僕のヒーローアカデミア5期

ブラックウィドウ

アダムス・ファミリー(アニメ盤)

 

 

五条悟がもうほんとうにたまんねぇな。

 

ヒロアカは地道にコツコツ観ている。

 

久しぶりの映画館で観たのがブラックウィドウ。我が家はマーベルがお好き。

 

アダムス・ファミリーはそれはもうビデオテープが擦りきれるほど観た思い出の作品。アニメーションになったバージョンも素敵だった。

 

 

 

刺繍をしたり、将棋をしたり、本を読んだり、お菓子を作ったり。わたしの8月はだいぶ楽しく過ぎていきました。頭や手先を動かして、愉快なお家時間を満喫しました。インドア万歳。9月も引き続きウキウキわくわく過ごしていく予定ですが、観る時間もしっかり確保していきます。映画やドラマなど、観たいものが山積みです。目の前が楽しいことで溢れています。お盆が過ぎると一年はあっという間に年末にぶっ刺さっていきますから、限りある時間を有意義に使っていけたらいいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:hazama-Shun Ueno/4na、とても好きな雰囲気の曲。初音ミクverもいい感じだ。ぐっどばい。