おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

プレミアムムーギチョコ

 

 

ムーギチョコを知っていますか。わたしは最近知りました。レーマンのムーギチョコはマジで美味しいです。

 

バレンタインだのホワイトデーだのお菓子を食べる口実に溢れている2月、3月だったので、その波に乗ってチョコでも食べましょうかね!となりまして、買ってみたのが出会いです。


f:id:kumakuma_iruka:20220312232443j:image

 

このように可愛くてお洒落な包み紙に入っています。わたしは可愛くてお洒落なものに弱いので即購入です。

チョコレート味、コーヒー味、いちご味、きなこ味を選んでみました。パフっ!とした軽い食感です。まわりをコーティングしているチョコレートなどが、しっかりとした濃い味なのが良く合っています。アニメ鑑賞のお供に頂いていると、あっという間になくなってしまう美味しさです。私はあまりコーヒーが得意ではないのですが、こちらの商品のコーヒー味はそこそこ食べることができたので、食べやすい味なのではないかと思います。お値段も手頃で有り難かったです。他にも様々な味があったのでまた機会があれば購入してみたいと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:知覚過敏デビューですわ。下がった歯茎はもう二度と戻らないんだぞ!悲しみ!ぐっどばい。