おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

 

こんにちは、わたしです。

わたしの2022年・2023年にやりたいこと」というお題に参加してみようと思います。

 

さて、まず2023年にやりたいことにつきましては、下記をご参照ください。

 

kumakuma-iruka.hatenablog.com

 

こちらのブログ、今年も「効果もなければ副作用もない」をモットーに、有益な情報や為になる話などは一切ない。ゆるく楽しくハードルが低い。どこにでもあるけど、ここにしかない。というような感じでやっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

では次に、わたしの2022年についてです。

簡単にまとめると、「物心がついて以来、一番心身の健康が維持できていた一年」です。そのおかげでたくさん楽しい思い出を作ることができたし、それによってこのブログも定期的に更新できました。遠出してみたりすることは少なかったけれど、行く時には行きたいと思うところへ行けたことが嬉しかったです。また、今年も刺繍を飽きることなく続けられたことや、美味しいお菓子を色々作ったり食べたりできたことなども良かったなと思います。

 

というわけで、楽しいことに自ら進んで取り組み、新しいことにも臆せず挑戦してみようとした2022年の自分の心身の前向きさに拍手を送ります。そして今年もまたそういう素敵な一年に出来るよう、健康第一に楽しく過ごしていきたいです。その為にも、自分を大切に、楽しいことにたくさん取り組んで笑顔いっぱいな毎日を過ごしていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:来月はバレンタインデーという名目で、美味しいチョコレートスイーツをたくさん食べちゃおう。ぐっどばい。