おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

プロレスが好きかもしれない

 

 

先日、人生二度目のプロレス観戦に行って元気を貰いました。暮らしていれば、人には心も体もヘトヘトに疲れて、ギューッと苦しい日がちらほやあると思います。わたしにもそういう日があって、ダメかもしれないなぁという時に、プロレスの試合を観ました。

 

選手の皆さんの素晴らしい戦いとパフォーマンスが目の前で繰り広げられ始めると、すげぇカッコよくて泣けてきました。そして徐々に元気が湧いてくるのを感じました。自分がしんどいと感じている時にも、この世界にはこんなにカッコよくて楽しいものがあると思うと、頑張ろうと思えました。

 

生の試合観戦はこれが二度目。初めての時は迫力に驚き、何が何だか分からないうちに時間が過ぎていきました。しかし今回は、そこにあるストーリーや選手の皆さんの技などを堪能する余裕があり、最初から最後まですごく楽しむことが出来ました。

そして帰ってきてからも、気になる選手の動画を探して鑑賞したり、購入したパンフレットを読み込んだりしてその余韻を楽しんでいます。もしかしたらわたしはプロレスに少しずつハマり始めているのかもしれません。次に行けるのはいつになるか分かりませんが、もう少し詳しくなって今回以上に楽しめたらいいなと思います。


f:id:kumakuma_iruka:20230308144727j:image

 

辛くなったら推しがいます。楽しく愉快に生きる力になってくれる有り難い存在が増えて、わたしはとても嬉しいです。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:タリーズロイヤルミルクティーが楽しめる紅茶ベース気になる。ぐっどばい。