おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

どうぶつの森デビュー

 

 

Switchでポケモンを楽しむ日々が続いています。飽きることがない。どこまでも楽しい。ポケモンの凄さを思い知る毎日です。

 

そんなポケモン初心者のわたしですが、せっかくなのでSwitchで他のゲームにも触れてみたいなと思い、どうぶつの森に挑戦してみることにしました。

 

まだ始めたばかりで、何がなんだか分からないのですが、とりあえず採れるもんは採り、やれることはやる。そんな感じで過ごしています。蜂に刺されて顔がボコボコになったり、毒蜘蛛的な奴にやられて失神したりした時には、思い描いていたよりシビアな自然を感じてハッとしました。また、苦手な虫を捕まえるのはいつまで経っても慣れません。しかし、無人島を駆け巡りながら何とか暮らしています。今はまだ楽しいとか面白いとかいう余裕がないのですが、少しずつできることが増えてきたので、充実感が出てきたように思います。引き続き毎日コツコツやっていこうと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ドンブラザーズがはじまった。とりあえず今のところ何も分からないけど、ゼンカイジャーから引き続き介人(正確には介人ではないのか?)が出演しているので観てみることにする。クールな感じの駒木根君もシックな配色のゼンカイジャーも大変かっこいいのでわたしは満足している。けれどわがままを言うなら、ゼンカイジャーの続編が観たい。最終回で旅に出た五人のその後を観たい。笑顔のステイシーを観たい。そう思う。ぐっどばい。