おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

HOLLOW KNIGHTの可愛い文房具

 

 

突然ですが、好きなゲームのグッズを買ったので自慢します(直球)

 


f:id:kumakuma_iruka:20221209235631j:image

 

推しゲームHOLLOW KNIGHTの文具セットです。

 

・メモ帳 2冊

・ふせん

・切手風シール

・ボールペン

・マスキングテープ 2個

 

どれもとっても可愛くて使うのがもったいない気持ちになります。でも使わないのももったいないので、ここぞという時に使いたいなと思っています。

 

というか、HOLLOW KNIGHTを知らない人からしたら、「……?」という感じですよね。簡単に言うと、忘れられてしまった王国の秘密を解くアクションアドベンチャーゲームという感じです。ちょっとダークな世界感、可愛らしいキャラクター、引き込まれるストーリーとワクワクするアクション。終わらないでー!と思いながら、でも最後どうなるのー!?という気持ちになる。そんなゲームの文具セットなのです。

 

お気に入りの文具が増え、好きなものに囲まれて、わたしはとっても幸せです。そういう好きなものを大切に、わたしらしくいたいなと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:Steamのウィンターセールで面白そうなゲームをいくつか買った。年末年始、思う存分遊ぼう。楽しみ楽しみ。ぐっどばい。