おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

可愛い作品がまたまた完成です

 

 

 

こんにちは、やってますか。わたしはぼちぼちやってます。さて、素敵な作品が完成したので見てください。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220427151535j:image

 

 

このシリーズのキットにハマり、二作品目を作りました。前回はポピー、今回はミモザです。蜜蜂が良い仕事をしてくれています。黄色いポコポコしたお花がとても可愛らしくてお気に入りです。額もセットで付いてくるので、出来上がった作品をお部屋にあっという間に飾ることができるのも、このシリーズの魅力です。

 

当分はこのシリーズを作ることと、自分が作りたいキャラクターの刺繍に挑戦することにしています。他にも、刺繍関連で面白そうなことを見つけたらやってみたい気持ちがあるので、そちらの方向へもアンテナを張っていこうと思います。あとは本とか買ってみようと考えています。学びたいなあと思っています。何事も勉強ですが、楽しむ気持ちを忘れず、良い趣味に出会えたことに感謝して、愉快な刺繍生活を満喫していけたらと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:マジで今一番楽しみにしているのってラヴィット!でモグライダーさんがやってるモグ飯キッチンってコーナーかもしれない。今週火曜日の第二回も最高だった。次回がいつか分からないのがドキドキだけど、次も絶対に見逃したくない。ぐっどばい。