おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

これをやることに決めた

 

 

みなさん、こんにちは。

毎日寒くて外に出るのが億劫ですね。大好きな散歩も近頃めっきり行かない日々が続いています。

そうなると必然的にお家で過ごす時間が増えるわけで、自分なりにあれこれやって楽しく過ごしています。

そういうわけで、お家時間強化です。先日ついに我が家にやってきたSwitchで、こちらに挑戦してみることにしました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220115195702j:image

 

ポケモンソード!

初めてのSwitchはポケモンでスタートです。

ちなみに、友人はポケモンシールドを始めてくれるそうです。お互いまだまだゲーム初心者なので力を合わせながら一緒に頑張る次第です。

 

わたしは最初にヒバニーを選びました。なんかもうずっと落ち着きなくぴょんぴょんしているのが可愛い過ぎるな。進化したらめちゃ強くなるらしいので大切に育てます。

 

まだまだポケモン初心者なのですが、やってみた感想としては、普段3DSでやってるサファイアルビーよりポケモンを見つけたり育てたりするのも親切な作りになっているし、ゲーム自体もすごく分かりやすく作ってあって、初めての人々に優しい!と嬉しくなりました。

まだ全然序盤なので、これからどうなるか分かりませんが、少しずつ自分のペースで楽しく進めていきたいと思います。

 

あと、可愛いのでヒバニーを刺繍してみようかなー!と考えています。完成したらブログに載せよう。自己満足。ポケモンして気に入ったポケモンを見つけたら刺繍してみる。趣味が繋がって世界が広がります。素敵なことだ。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:特になし。そういう日もあるさ。ぐっどばい。