おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近買ったお茶 KALDI編

 

 

ふとお茶が飲みたい時に、色々と選択肢があると嬉しいなと思う程度にお茶が好きです。

知識やこだわりはないけれど、気になったものを買ってみて、お気に入りを探したりするのがわたしのちょっとした趣味だったりします。

 

そんなわたしが最近KALDIで買ってみたお茶は、こちらです。


f:id:kumakuma_iruka:20240408232511j:image

 

ノンカフェインのお茶、有難いですよね。

美味しく頂いています。

 

お茶を収納している場所が、色々なお茶でいっぱいになっている光景が好きです。眺めていると、精神的な満足度が高まるのを感じます。

なので、引き続き美味しいお茶を探して、日々に癒しや満足感をトッピングしていけたらいいなと思います。あと、KALDIはいつ行っても楽しい発見があって面白いね。また行きます。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:今期のドラマも楽しみなものがたくさんあるからテレビ観るのが忙しい。ぐっどばい。